宮城舞(まいぷう)ってどんな人?

宮城舞(まいぷぅ)ってどんな人なの?

 

bikanreicha

 

宮城舞プロフィール

 

神奈川県内横浜市出身のモデル。
高校時代に109前で受けたスカウトをきっかけにギャル雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』で読者モデルとして発表。
そののち、2008年から約5年間、雑誌『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとして活動した。

 

以後、同誌の専属モデルを続ける。2011年には同誌12月号で、モデル歴7年目にして初の単独で表紙に抜擢される。
さらに翌2012年3毎月号・4毎月号,2013年2毎月号において単独でTOPに掲載される。

 

“まいぷぅ”の愛称で人気を博し、同誌の看板モデルとしてのポジションを確立したその後、2013年によって雑誌『ViVi』へ移籍した。

 

2015年にはアダストリアが展開するファッションブランド「HEATHER」(ヘザー)の起用を受け、同ブランドの「対話ディレクター」に先駆けとして、就任する。就任理由として、ブランドのターゲットである女子大生からの応援を注目されての起用とされ、商品開発の助言やシーズンキャンペーンの立案、ブランドイメージの構築、及びノベルティの制作などに関わる。

 

なお、弟は元キックボクサーであり、テレビ番組「テラスハウス」で人気となったタレントの宮城大樹。
スタイルや美容には精一杯の努力をする、しかし食べることは大好きで週に2日はマーラータンを食べちゃうほど!

 

 

そういう彼女がオススメするデトックスティー『美甘麗茶』は、
女の子が大好きな甘いものを辛抱しなくても良いように、
ノンカロリー・ノンシュガー・ノンカフェインなのに甘いお茶に仕上げているんです♪

 

ですから、どんなに飲んでもゼロカロリーだし、
ダイエットの最中でも甘いものが飲めてストレスに押しつぶされない、
辛抱をしなくてもいいから気楽なダイエットができちゃう!と、
いま話題のデトックスダイエット茶です。

3つのゼロなのにおいしくて甘いデトックティー、それが『美甘麗茶』!
ただ飲むだけなのに、スッキリ快チョーです♪
そして『美甘麗茶』は甘いものが我慢できない方にオススメです

 

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)をプロデュースした宮城舞(まいぷぅ)がおすすめするダイエット方法とは?

 

 

ViVi専属モデルのまいぷぅ(宮城舞さん)が、過去にいまよりも7キロも太っていたことを告白しましたね。

 

まいぷぅは渋谷109前でスカウトされたことをきっかけにギャル雑誌「Ranzuki」でモデルデビューし、2015年にはパリコレ出演も果たしています。現在は「ViVi」専属モデルとして大活躍中です。

 

人気雑誌の専属モデルとして活躍中で、パリコレ出演も経験しているほどスタイル抜群のまいぷぅ。太っていた時期にはマネージャーから「ただのデブ」とまで言われてしまうほどだったそう。まいぷぅが現在の「カーヴィーボディ」を手に入れるまでには、数々のダイエットをしてきました。
自分の体型が気になる方や、ダイエットがなかなか続かないという方、ダイエットに成功し、美しいボディを手に入れたまいぷぅのダイエット方法を身につけて、まいぷぅのようなカーヴィーボディを手に入れましょう!

 

置き換えダイエット

 

1日3食のうち、1食をヘルシーなものに置き換えるダイエット方法です。
まいぷぅは野菜たっぷりのスープやボリューム満点なのにヘルシーなメニューを研究して置き換えていたそうです。
なかでもまいぷぅのイチオシ置き換え食材は「フレシュライフスムージー」。まいぷぅ自身がプロデュースしたスムージーで、美味しくて飲みやすいのに腹持ちがよく、まいぷぅもかなり愛用しています。
味もたくさん種類があり、それぞれの材料にも特徴があるので、目的に合わせて飲み分けるのも良さそうですね。今までダイエットが続かなかった方も、試してみる価値がありそうです!

 

ホットヨガダイエット

 

ホットヨガダイエットは「美しく痩せる」ことができると人気のダイエット方法です。
体温が高い状態で運動するので、大量の汗をかき高いデトックス効果が得られます。
さらに冷え性やむくみなども改善できるので女性にはかなり嬉しいダイエット方法です。
まいぷぅもホットヨガスタジオに通ってダイエットしていたそうです。
時間に余裕のある方や運動するのが好きな方、まずは近くのヨガスタジオを探してみては?

 

デトックスティーダイエット

 

飲むだけでデトックス効果が得られるお茶、デトックスティー。まいぷぅも「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」というデトックスティーを飲んでダイエットしています。
美甘麗茶はまいぷぅ自身がプロデュースしたデトックスティーで、美味しく飲むだけでダイエットできると話題です。
楽して痩せたい!と思っている方におすすめです。

 

自分にあったダイエット方法で、楽しく痩せましょう!

 

宮城舞(まいぷぅ)のインスタグラムを要チェック!

 

インスタグラマーという言葉も生まれ、今やTwitterを超える利用率を誇る、写真共有SNS「Instagram(インスタグラム)」
ひとつのアプリで写真撮影・加工・投稿まで行えるという手軽さから、世界中で利用されています。

 

日本でも、10代20代の若者をメインに、多くのタレントやモデルが利用し、テレビでも取り上げられています。

 

「インスタ映えする写真」を撮るために、行列に並んで最新グルメを食べたり、話題のスポットに行ったり、おしゃれな雑貨を集めたりと、生活の中心がインスタグラムになっているという人も少なくないのではないでしょうか。

 

多くのユーザーが利用するインスタグラムですが、なかでも注目すべきは、まいぷぅことモデルの宮城舞さんのインスタ。

 

まだフォローしていない人は損してるかもしれません。

 

今話題の宮城舞さんのインスタってどんな感じ?

 

フォロワー数では国内188位とそこまで上位ではないものの、プライベートな写真や美容の秘訣、コーディネートなどを公開し、安定的な人気を誇る宮城舞さんのインスタ。

 

そんな宮城舞さんのインスタで特に人気のある投稿は、フジテレビ系バラエティー番組テラスハウスへの出演で話題になった、宮城舞さんの弟 宮城大樹さんや、大樹さんが代表を務めるジムで受付を担当している妹の宮城華さんが登場する写真です。
美男美女揃いとあって、憧れる人も多い宮城姉弟。姉弟とは思えない仲の良さも、人気の理由です。

 

特に弟の宮城大樹さんは宮城舞さんのインスタやtwitterに多く登場し、そのたびに「かっこいい!」「仲良すぎ」「羨ましい!」と話題になっています。
テレビ番組などでも共演が多い宮城舞さんと大樹さん。二人の仲良し写真をチェックするためにも宮城舞さんのインスタはフォロー必須ですね!

 

ViVi専属モデルとして活躍中でパリコレ出演経験もある宮城舞さんですが、実は身長160cmとモデルにしては小さめ。
背が高すぎないからこそ、その可愛さを真似しやすいところも人気の理由です。

 

インスタにも、コーディネート写真や、お気に入りのコスメを投稿することも多く、最近もお気に入りの化粧水やアイシャドウパレットの写真をアップしていました。

 

この他にも、モデル仲間やタレント仲間との写真など、宮城舞さんのインスタには魅力的な写真がたくさん。
見ているだけで幸せな気分にさせてくれる宮城舞さんのインスタグラム、ぜひフォローしてみては?

 

 

⇒トップページへ