美甘麗茶(びかんれいちゃ) 体験談

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談

FacebookやTwitterで話題の『美甘麗茶』ずっと気になっていたのですが、
なかなか試せず、、、

 

でも、初回980円!解約も簡単!とのことだったので、試してみました。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談

 

こんな可愛らしい箱に入っています!

 

さっそく中をみてみると、美味しい入れ方の説明と15包入りの袋が2袋入っています。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談

 

説明の紙もちょっとおしゃれなデザインです。

 

説明書をちょっと見てみると…

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談

 

丁寧に淹れ方や他の飲み方、成分と、その成分に対する効能なんかが書いてあります!

 

私はホットとアイスで楽しみたいと思ったんですが、

 

その説明は箱の裏に書いてありました。。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談

 

すりおろした生姜を入れて作るジンジャーティーや、りんごの皮を煮出して作るアップルティーの作り方も載っています。
普通にいれてももちろん美味しいのでしょうが、毎日同じ味だと飽きちゃいますもんね。

 

美甘麗茶って名前ですが、商品の内容としては、ブレンドキャンドルブッシュ茶とのことです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談

 

キャンドルブッシュってなんなの?と思い調べてみると、便秘に効くセンナの一種とのこと。

 

なるほど!便秘を解消することで、痩せやすい身体を作り、お肌悩みを改善するってことですね。

 

お通じ改善のお茶は飲みづらい印象なので少し不安になりつつも、ひとまず飲んで見ました。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談

 

説明の紙では5分置く、となっていますが、私は少し長めにおいてみました。
長めに置くとしっかり色が出ます。

 

感想は、、、、美味しい!
香ばしいかおりとスッキリした甘さで、とっても飲みやすいです。
クセも少なく、今までダイエット茶に苦戦してきた方も、これなら飲めると思います。

 

しかしこのお茶、全然痩せないっていう口コミもあれば、痩せたーっていう口コミもあるのも現実。
どんなダイエットサプリでも合う合わないがあるので、もちろんこのお茶も合う方とあわない方がいるのだと思います。

 

私が使用した感じでは、便秘に悩んで体重増加につながっている方はこのお茶が向いているように思います。

 

ただ、一度で激的に体重が減ったりするものではないので、なかなか効果を実感出来ないのかもしれません。
一度で効果を出したい!すぐに見違えるように痩せて体型を変えたいって方にはあまり向かない印象です。

 

美甘麗茶のよいところは、とにかく味だと思います。
自然な甘みで香りも良く、本当に美味しいお茶なので、通常飲んでいるお茶を美甘麗茶に切り替えて、結果として便秘改善により体重が落ちたり、お肌悩みが改善されると考えたら、一度はお試しする価値あり!という感じです。

 

ちなみにキャンドルブッシュが入ったお茶のお値段を検索したところ、どれも2000円近くしています。そう考えると、980円ってとってもお得ですよね。

 

普通のハーブティーを買ってもそこそこお値段はしますしね。。。

 

また、私は美甘麗茶に入っているコーン茶にも注目しています。
コーン茶は韓国でよく飲まれているお茶ですが、利尿作用があり、むくみの改善にもってこいなのです。

 

韓国のアイドルの様にすらっとした手足にも近づけるかもしれませんね。

 

今回美甘麗茶を試してみて、これだけで簡単に綺麗な身体になるのは少し難しいかな?という印象ですが、
いつも飲んでいるお茶を美甘麗茶に切り替えて、簡単な筋トレを実行すればキレイに痩せることができるかも!と感じました。

 

bikannreutya-jinjya